なよら風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【冬の朝】をアップしました。

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年12/29に撮ったものですが、やっとアップ出来ました。


当日はマイナス16度でしたので、ちょっと撮っては車の中に入って体を暖めての繰り返しでした。
昔はマイナス25度でも平気だったのに、歳をとる毎に寒さに弱くなってきているようです ^^;

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tstation/photo/2006/index.htm

画像処理で実際より明るめにしたものを貼り付けしましたが、こちらの方が寒い感じが伝わってきますね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、takaさん。
千歳の冬の朝なんですね。
ぴんと張りつめた冬の空気が伝わってきます。
寒そう、、、確かに。^^;
6枚目の太陽とうっすらピンクの空、そして雪景色、少しぬくもりが感じられて好きでした。
でも、雪の青はとても好きな色合いです。
楽しませていただきました、ありがとう。
千歳の雪はまだ枯れ草木を覆ってないのですね。
私の家の周りは、全てを覆い尽くしていますよ。

雪祭りは行く予定ありませんが、また小樽には何とかして行きたいな〜、と思っています。
思っているだけですが。^^;
はる
2006/02/09 22:58
はるさん こんばんは! 
こんな時間に仕事から帰ってきました^^; 
千歳もこのときは、まだ12月末でしたので雪が少なかったのかな? 札幌も新潟ほどではないですが、凄い雪ですよねぇ ほとんどの道路は除雪されていなくて危険が一杯、毎日ヒヤヒヤ&イライラしながら運転してます。 そういえば、「冬こそJR」なんてCMがありましたが、この大雪で運休や遅れが多い年ですね(ーー;) 
はやく春が待ち遠しいです。 
僕の方は「雪あかりの路」今年もいけそうにありません(T_T) はるさんの写真楽しみに待ってますね!
taka
2006/02/10 02:15
私の住む地域では絶対撮れない写真で、羨ましく思います。
それにしてもマイナス16度などという温度は経験したことがありません。
聞いただけで撮るのを断念しそうです。(*^^*) フフ
shiba
2006/02/10 23:53
もっと寒い場所ならダイヤモンドダストも綺麗ですよ! 体は防寒着でなんとかなるかもしれませんが、顔が凍ってきます。(^^ゞ  そういえば、デストロイヤーマスク(わかりますか?)が昔流行っていたような気がします。(笑い)
taka
2006/02/14 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【冬の朝】をアップしました。 なよら風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる