「Around 17 o'clock」をアップしました。

画像


「Around 17 o'clock」をアップしました。 今回は石狩で日没前後の30分程、駆け足で撮りました。 

この時期、この時間帯の色合いが綺麗で、シャッターを切り、レンズを交換し、場所を変えてと、30分足らずの限られた時間でしたが、とても満足でした。 出来は別として(^^ゞ
道楽が出来るなら、この時期の17:00前後は毎日でも写真を撮っていたいところですが、まだまだ無理ですねぇ 
 リンク http://www5b.biglobe.ne.jp/~tstation/photo/2008/17/index.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shiba
2008年02月21日 19:31
シンプルで微妙、絶妙な色が出ていますね。
自分の環境では絶対に撮れない写真を羨ましく思います。
でも考えてみたら寒がりなので、撮れるとしても炬燵から離れられないかもしれません。(*^^*) フフ
taka
2008年02月24日 07:33
おはようございます。
観て頂きありがとうございました。 色の変化が綺麗な時間帯なので、寒さは忘れると思いますよ。 外に炬燵は無理ですが、カイロを体に巻くと暖かいです(笑) 
はる
2008年02月27日 15:55
拝見しました。
静けさとピンと張りつめた寒さの伝わる素敵な風景でした。
夕刻の色合い、いいですよね。
毎日通いたいというお気持ち、よくわかります。
私なんてこの間石狩に行きましたが、温泉しか行きませんでした。
海岸によればよかった。orz
taka
2008年03月05日 01:07
はるさん こんばんは
みて頂きありがとうございます。 
この時間帯は雪の色がほんと良い色になるんですよね。
温泉もいいですね。 温泉の後の海岸は体が冷えて風邪ひくかも!? 行かなくて良かったと思いますよ~^m^

この記事へのトラックバック