Mac G4 & Polaroid

画像


つい最近、古いMac G4を手に入れたが、今までMacって使った事がなかったので四苦八苦してます。 

ようやく、まともに動くようになり、家でOS X10.4が動くようになった。 画面が出てきた時は嬉しかったなぁ  マスターブックなるものを久しぶりに買ったので、早く覚えて使えるようにしたいです。

そうそう、2/22にPolaroid用のインスタントフィルムの製造が2008年8月で終了というニュースをみた。 いつかは製造中止になると思っていたが、意外と早くて残念です。 SX-70を購入して気に入ってたので、次は690SLRが欲しいなと思っていたのに、もう買えないな。 代替用のフィルムをどこかのメーカで出してくれればいいんだけどねぇ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月29日 22:01
こんばんは、おひさしぶりです!
Mac G4ですか~、私はCubeを持ってますよー。
Macの世界へようこそ♪

私はWindowsからMacへ乗り換えたのだけど、すぐに慣れましたよ。使いやすさを比べると私にはMacの方が感覚的で使いやすいです。
taka
2008年03月02日 13:56
お久しぶりです!
ひちゃこさんはCubeにMiniも持ってますよねぇ~ Macに慣れれば、もう少し速い機種も考えたいなと思ってます。 とりあえず、仕事のことも考えると、まだまだWindowsがメインですけどね・・・ Macは趣味として楽しみたいな!

この記事へのトラックバック