【冬の光】をアッップしました。

画像


1/1は天候が悪かったのですが、曇り空から少しだけ顏を出してくれた間だけシャッターを切ってみました。
カメラはオリンパスのE-410を使ってみました。 昨年5月に購入後も、外ではもっぱら1Dか10Dを使っておりましたが、今回は思い切って1Dを家に置いてE-410だけ持って出掛けました。 設定はほとんどカメラまかせにして撮りましたが、良い感じで撮ることが出来ました。 
※ギャラリーの画像は露出をアンダー目にしてRAW現像をしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年01月07日 00:20
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
景気の先行きは全く予想も付きませんが、せめて趣味の世界では明るく楽しくしましょう。
ギャラリー拝見しました。
takaさんらしい作品ですね。
何気ない風景にも見えますが、緊張感も感じます。
小型軽量のカメラは機動性があって良いですね。
taka
2009年01月09日 12:58
shibaさん こんにちは
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
景気はよくありませんが、趣味の世界は明るくいきたいものですね!
E-410は小さくて軽いので、ちょっと出掛けるときには便利ですね。
コンデジより写りもしっかりしてます。
 
2009年01月10日 14:17
takaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オリンパスE410ですか、いいな~。
私も新しいカメラが欲しいところですが、まだ大事にD70を使っています。
宝くじも当たらないし。^^;
冬の、雪の青、素敵ですね。
私も好きな色合いです。
が、寒くて写すどころではないので、takaさんの素敵な写真に期待しています。^^
それからポラロイド風写真、すごく雰囲気があって素敵でしたよ。
私もDLしてしまいました。
taka
2009年01月12日 07:14
はるさん お久しぶりです。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
E-410は結構前からあったのですが、遅ればせながら今回、デビューの運びとなりました(笑)
デジカメは新製品がどんどん出てきて、目移りしてしまいますけど、D70はまだまだ現役ですよ(^^)
僕も宝くじが当たれば、あれもこれも・・・
雪の青は良い色ですよね。 寒いのは嫌と言わずに、はるさんも沢山撮って見せて下さい(^^)
ポラドロイドなかなか面白いソフトですよね。 今度、ポラドロイドの写真を見せて下さいね。